2021.1.2(Sat)-1.14(Thu)1F ENTRANCE SPACE MODE in HOME Rakuten Fashion Week TOKYO

Rakuten Fashion Week TOKYOの参加3ブランドがモノづくりメーカーとのコラボレーションで「“MODE in HOME”な限定おうちアイテム」をテーマに1月2日(土)から期間限定で受注販売します。

本コラボレーション企画は“MODE inHOME”をコンセプトに、ファッションデザインの力で、ステイホームの時間と空間に高揚感を与えることを目的に実施。さらに、国内生産の優れたモノづくりにもスポットを当て、【デザイン×モノづくり】が織りなすクオリティーの高いラインナップとなっています。
メインビジュアルには、モデルで俳優の青柳文子さんを起用。
手に取りやすい価格設定にもこだわった今だけのコラボレーションになっています。

ルームウェア

¥20,350(tax in)

ブランド名:DISCOVERED × Fabric+

エプロン

¥7,810(tax in)

ブランド名:Fumiku × ApronStory

ビーズクッション"Onion"

¥16,280(tax in)

ブランド名:RBTXCO × ハナロロ

SKIN MASK

¥4,290(tax in)

ブランド名:SOMARTA

HOOLIGANM

¥15,400(tax in)

ブランド名:BODYSONG

他のPOP UP SHOPを見る