2015.4.3(fri) - 4.16(thu)2F CONTAINER #ATSEOUL Pop Up Shop

“#ATSEOUL Pop Up Shop”
進化し続ける韓国の最先端ファッションから生まれた、世界に通用する、今、最も旬な韓国ブランドに焦点をあてたPop Up Shop。

今回、東京の代表的なファッションカルチャーの拠点となっている原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」2Fにて開催。

【STRIPE BY N(ストライプ バイ エヌ)】
NYUのファッション科を卒業後、デレクラムやラルフローレンにてデザインを学んだデザイナーのナヨン。
ブランド名にもなっている"STRIPE"をブランドコンセプトに、どこかにストライプの入ったデザインが特徴的なブランド。

【bpb(ビーピービー)】
2010年、イラストレーター兼デザイナーのハボベとハボミの姉妹ユニットとしてブランドをスタート。
「uniqueness」「whit」「humor」をコンセプトに掲げ、毎シーズンみんながハッピーになれるようなアクセサリーやかばんを中心とした商品作りをしている。
現在、カロスキルにてフラッグシップショップをかまえている。

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