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Ground Y
1F

ジェンダーレスでエイジレスな
モノクロームの世界

今シーズン「Reconstructed Vintage(ヴィンテージの再構築)」 というテーマで “歴史”や”伝統”を見つめ直して原点への立ち返ったGround Y。「ファッションとは何か」をヨウジヤマモト社のフィルターを通して表現したコレクションとなっている。

ミニマルでありながらも、シルエットやディテールにブランドのアイデンティティを感じる洋服。モノトーンをベースにしながら、シーズンごとのキーカラーアイテムも展開。いつものワードローブにプラスするだけで、ぐっとモードなスタイリングになる。

「いつどこに着て行ってもいいので、ワードローブには白と黒のアイテムが多いかも。Ground Yもさりげなくデザインが効いていて素敵です。誰に贈っても喜ばれそう」

棚にはソックスやスカーフなど、洋服にマッチする小物が並ぶ。芽衣は帽子が気になる様子。
ハット ¥18,700 (tax in)

カリフォルニア発 バッグブランドの別注デザイン

ショップがギフトとしておすすめするのは、2007年に誕生したカリフォルニアのバッグブランド「BAGGU(バッグゥ)」の別注カラー。マチがたっぷりとってあるので、中身を入れたときにも安定感が抜群。腕や肩にかけて持てるデザインで、エコバッグとしてはもちろん、サブバッグとしても使えそう。
バッグ 各¥2,970 (tax in)

通常のレジ袋2〜3個分の大容量なのも魅力的。「私だったらどっちにしようかな」持ち手の長さは腕や肩にかけてもちょうどいい長さ。

田中芽衣と巡るスペシャリティSHOP
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