2023年春夏は、世界各地の気鋭ブランドを扱うセレクトショップや、国内外からも注目されるブランドなど、
現代の多様な価値観を表現するNEW SHOPが続々オープン!
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2/23 NEW OPEN
4F 179/WG NICOLE CLUB
トラッド・スポーティをベースにその時々のトレンドをディティールに落とし込んだカジュアルスタイルをご提案。ヴィンテージアイテムとしてもう一度袖を通したくなるような、そんなトラディショナルで長く着られる服作りを目指します。
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2/23 NEW OPEN
1.5F むにゅぐるみパティオ
大人気のキャラクターが「ぬいぐるみ」になって大集合!世界中に溢れる“かわいい”をふんわり優しい触り心地の「むにゅぐるみ」にしてお届け。素材やデザインにこだわった、かわいい商品を通してみんなを笑顔にします。
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2/23 NEW OPEN
1F Calvin Klein
当店では特にジーンズラインアップを豊富に取り揃え、ルーズでビックシルエットの「90’s straight」ジーンズ、また、服の可能性や新たな“スタンダード”を提案するカルバン・クライン スタンダーズのラインも扱います。
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2/23 RENEWAL OPEN
1F GR8
世界各地の気鋭ブランドを扱うセレクトショップ「GR8」が、スニーカーやアクセサリーを中心に展開し、新たなファッションの広がりを提案する店舗を1Fに拡張オープン!
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2/23 NEW OPEN
B0.5F 中央町戦術工芸
世界初のリアルショップがオープン!独自の加工技術で「誰も見たことのないスタイル」をご提案。ラフォーレ限定商品や試作モデル等を取り扱い、アーティストやイラストレーターとの限定コラボも実施します。
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3/10 NEW OPEN
5F Bunny Studio
SNSで人気のブランドが集結した、レディース、メンズ、ユニセックスのセレクトショップ。オリジナルの商品のほかアクセサリーやキャラクターとのコラボアイテムなどわくわくするような商品を多数取り揃えます。
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3/10 NEW OPEN
3.5F MEOW Vintage&Jewelry Harajuku
現在のトレンドを踏まえてヴィンテージウェアをアメリカやヨーロッパから集めて い ます。また、古着に加えてちょっと変わったおしゃれで面白みがある陶器やコスメ、食品なども幅広く 取り扱っています。
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3/13 NEW OPEN
2F GOODGLAS
初の常設店舗がオープン!グッドグラスは ティータイムにお客様が笑顔になることを願ってグラスづくりをしています。飲み物を注ぐとかわいい「いぬ」や「ねこ」、「ぶどう」などが現れるグラスをラインアップ。
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3/25 NEW OPEN
1.5F S / île
onlinestore を拠点とする S / île の常設店が遂にオープン。洋服を通じて希望を彩るエンターテイメントを表現するファッションブランドです 。23年春夏新作商品やバッグの先行発売を開始いたします。
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4/7 NEW OPEN
3F JUNRed
本店舗はWEBメインに展開中の 「re_ kbyJUNRED」 、アクセサリーブランド「ital. from JUNRed」を加えたジェンダーレスなショップ。オープンに合わせ「 JUNRed 」とダンスボーカルグループ「 OWV 」とのコラボ受注生産イベントも。
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4/21 NEW OPEN
3F BOY LONDON
1970年代後半に誕生したBOY LONDON。その時代に全盛期を迎えていたパンクミュージックをはじめ、80年代のニューロマンティックやイギリスロックミュージックをファッションに融合させたブランド。2010年代の再開で世界中のファッションアイコンが着用し、再熱!
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4/28 NEW OPEN
3F INKBOX / INVASION CLUB
カナダ発、2週間で消えるタトゥーの「INKBOX」。アメリカのタトゥーアーティストであるHori Bennyによって設立された「INVASHION CLUB」とのコラボレーションしたショップが誕生します。タトゥーと日本のアニメーションが融合された世界感をお楽しみください。
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4/28 NEW OPEN
B0.5F ヴィンテージ Deco
アメリカやヨーロッパ各地から買い付けた手芸用品の他、ファッション小物やぬいぐるみなど、乙女心がキュンとするヴィンテージアイテムが詰まったお店。都内3号店となるラフォーレ原宿店は、アンティークに恋する乙女のお部屋をイメージした”クラシックかわいい”がコンセプト。
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5/20 NEW OPEN
B1F LiBERTYDOLL
ストリート系、厚底系、トレンドシューズに特化した浅草の靴メーカー直営店。多数のラインアップと幅広いサイズ展開で、メーカー直営だからできるリーズナブルな価格とトレンドを取り入れた新商品を多数展開します。
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6/1 NEW OPEN
1.5F THE LITTLE BROOKLYN AT DAIKANYAMA
「どこにでもない特別なもの、ブランド物よりもヒストリーのある物や本当にいい物」をコンセプトに展開。まるで ニューヨークのブルックリンにある蚤の市に来たような、掘り出し物が見つかりそうな、贈る人にも贈られる人にもときめいてもらえるような商品のラインナップ。
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6/16 NEW OPEN
5F PSYNYXX
現代の《病んだ若者達》の感性にインスパイアされた洋服を展開。コロナ禍の都市と病んだ若者の関係性を原動力として、聖地・原宿で生まれたサブカルユニセックスブランド。
今日のリアルな自分をSNSを使ってダイレクトに発信すれば、明日には世界のトレンドになっているかもしれません。
未知でスペシャルな明日の為に日々「セルフプロデュース」している自分を発進(=物事を出発させる)・発信(=電波で伝える)することが大好きなキャストが自らのセルフィーを撮り下ろした、2023春夏バージョンビジュアル。
岸雅代 / NY在住スタイリスト
マガジン、広告などのスタイリストアシスタントを経て独立。スタイリング、クリエィティブディレクション、アパレルデザインを手がける。2020年、パンデミックをきっかけにポスターマガジン"PERMANENT PAPER"を創刊。写真家Arthur Elgort やアーティストデュオPierre Et Gilles を起用し、独自の世界観を展開しています。