2024 SPRING/SUMMER
NEW & RENEWAL SHOP

2024年春夏は、約20店舗が続々オープン!

  • 4/27 RENEWAL OPEN

    Guzman y Gomez / 2F

    新しいGYGは従来の黒を基調としたデザインから、イエローを基調とした明るい店内に、グリーンと最新のメキシカンアートを散りばめたフォトジェニックな店内で皆様をお迎え致します。

  • 4/22 NEW OPEN

    MY ONLY FRAGRANCE HARAJUKU / B0.5F

    お客様一人ひとりにオーダーメイドフレグランスの魅力を直接体験していただくためのサービスを提供しています。店内には、様々なエッセンスや香料が揃い、お客様自身が自分だけの香りを創り出す旅に出ることができます。この旅の案内役として、専門のスタッフがお客様の感性や好みを引き出し、“私”らしい「香りのある人生」をつくるというコンセプトのもと、一緒に最適な香りを見つけます。

  • 4/19 RENEWAL OPEN

    セーラームーンストア / B0.5F

    「美少女戦士セーラームーン」のオフィシャルグッズストアが拡張リニューアル。ストアオリジナルグッズをはじめ、アクセサリーやアパレル、雑貨など、たくさんのグッズを販売します。世界中のファンに、「美少女セーラームーン」の世界をたっぷり楽しんでいただけるような空間で、魅力あるグッズをたくさんお届けします。

  • 4/19 NEW OPEN

    BABY RETURN / B0.5F

    生まれたてベビーに戻るかのように無邪気な遊び心を表現した大人服のブランドです。これまでのアイデアとテクニックを集大成するべく、ユニークなレディース服をデザイン、パターン、撮影、ウェブ等、ほぼすべてを自主制作でクリエイティブしています。

  • 4/12 NEW OPEN

    WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO / 1F

    ヨウジヤマモト社が手掛けるエッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト、「ワイルドサイド ヨウジヤマモト」の東京初となるフラッグシップストアをオープン。黒をコンセプトカラーとしながら、様々なブランドとのコラボレーションアイテムやオリジナルアイテムを展開します。

  • 4/1 NEW OPEN

    LEMONeD SHOP / B1F

    1996年にHIDE(X JAPAN/hide with Spread Beaver/zilch)が立ち上げたレモネード。“コワイイ(コワくてカワいい)”をコンセプトとした、ウェアや雑貨が所狭しと並ぶ店内は、まさにhideのイタズラな原色のイメージが詰まったオモチャ箱です。

  • 3/23 RENEWAL OPEN

    HUMAN MADE HARAJUKU / 1F

    ~時代とカルチャーを纏うライフスタイルブランド~
    The future. is in the pastをコンセプトに、時代を映し出すヴィンテージからインスパイアを受けたデザインで独創的なアイテムが集結。HUMAN MADEの世界観を体現できる店内で遊び心あふれるファッションをお楽しみください。

  • 3/22 RENEWAL OPEN

    素敵です大好きです / 3F

    “推し活”SHOPならではの、トレーディングカードをデコる素材など他店では販売していないようなマニアックな品揃え。店内にショップ・イン・ショップとして、「カラダをキレイに見せるDARK SEXYなストリートファッション」をコンセプトにONLINEセレクトショップ「VANESSA / ヴァネッサ」のスペースを設け、K-POPアイドルの衣装のようなファッションアイテムを展開します。

  • 3/15 RENEWAL OPEN

    Ank Rouge / 4F

    ロマンティックとスイートカジュアルをキーワードに女の子の「可愛い」と「大好き」を詰め込んだドリーミーでガーリーなスタイリングを提案する「アンクルージュ」が拡張リニューアル。リニューアルオープンを記念したキャンペーンも複数ご用意しています。

  • 3/9 RENEWAL OPEN

    BANK / 2F

    東京発のモード、ストリート、カルチャー色の強いブランドをMIXし、常に新しい東京のMIXスタイルを提案するセレクトショップ「BANK」が拡張リニューアルオープン。今回のリニューアルを記念し、ラフォーレ原宿店でしか手に入れることができない限定商品も多数ご用意します。

  • 3/9 RENEWAL OPEN

    QOOZA / B1F

    ダークファンタジー・悪・アンダーグラウンドを混合したファッションブランド「QOOZA」がB1Fにリニューアルオープン。黒と紫を基調とし、ダークのエッセンスを取り入れていきます。QOOZAでしかできないコラボアイテムも発売予定。

  • 3/6 NEW OPEN

    三喜雑貨 / 2F

    日本のお土産・贈り物に出会える雑貨店「三喜雑貨」の1号店がオープン。伝統工芸品から今活躍する作家作品や和雑貨まで、「JAPAN」「縁起」をテーマとした色とりどりのJAPANプロダクトが集結。まるでギャラリーのような店内では、日本特有の季節感や年中行事を体感することができ、棚の奥に見え隠れするポップアートのようなJAPANモチーフも見どころです。

  • 3/1 NEW OPEN

    AUTRY / 1F

    アメリカのスニーカーブランドAUTRYが国内初の常設店舗をオープン。ラフォーレ限定モデルも登場します。グローバル統一されたAUTRYの世界観を存分に感じていただける店内となります。アイテムバリエーションも最も多く見ていただける空間でレディトゥウェア・シューズをお楽しみください。

  • 3/1 RENEWAL OPEN

    nmtc+ / 4F

    「Never mind the XU」と「Chikashistu +」のダブルコンセプトショップ。2店舗を掛け合わせた「nmtc+」では、ストリートやカジュアルを始め、綺麗目、シンプル、リラックススタイルなど、さらに幅広いラインナップでユニセックススタイリングをお楽しみいただけます。拡張リニューアルし、洗練された店内でnmtc+でしか出来ないファッションをお楽しみください。

  • 2/23 NEW OPEN

    eyecon / 1.5F

    ファッション特化型アイウェアストア。ラフォーレ原宿先行発売商品もご用意します。約300種類の豊富なバリエーションの中から、1,980円~のお手頃価格で購入できるファッションに特化したアイウェアストアです。セレクトされた多種多様なアイウェアを通してファッションの可能性を最大化し、新たな自分を見つける場をご提供します。

  • 2/23 NEW OPEN

    RANDA / 1.5F

    「URBAN FEMININE」をコンセプトに、自身のムードやTPOに合わせて自由にスタイリングを楽しみたい女性に向けたシューズショップ。今を意識した遊び心あるデザインと、高機能な履き心地でアーバナイズしたシューズを提案します。オープンを記念し、8,800円以上お買上げの方にソックスをプレゼントいたします。

  • 2/23 NEW OPEN

    リトルベアマイスター / 駐車場 横

    立体的なテディベアのドーナツが人気のキッチンカーが原宿初出店。世界中で愛されるテディベアをイメージして型を起こし、ひとつひとつ愛情込めて作るこだわりのドーナツは、安心して召し上がっていただけるよう、使用する原材料にもこだわりを持って作っています。原宿限定で「パンダドーナツ」も登場。キッチンカーの助手席にいる動くクマさんにぜひ会いに来てください。

  • 2/10 NEW OPEN

    SHED BY ACG / 5F

    「SHED​(シェード)​」は、“納屋”や“小屋”、“荷捌き所”という意味。複数のクリエイター作品やグッズをいつも置いている納屋であり、それらを沢山並べてお客様にご購入いただき持って帰っていただく荷捌き所のようなイメージから名付けられてました。Z世代の方たちにとって等身大のアートグッズが買える画期的なアートグッズショップです。

  • 2/10 RENEWAL OPEN

    むにゅぐるみパティオ / 5F

    大好きなキャラクターに癒やされて元気をもらえる、とっても可愛いぬいぐるみを作りたい。デザインに加えて、手にとっても癒やされるぬいぐるみ、それがむにゅぐるみです。むにゅぐるみを中心として様々グッズでみんなを笑顔にします。サンリオキャラクター、クリエイター、漫画やアニメは、我々自身が大好き。それ故に常に楽しんでこだわって企画製造しています。

  • 2/3 RENEWAL OPEN

    JUSTIN DAVIS / 1F

    JUSTIN DAVISのジュエリーは、多様なカルチャーの精神を受け継ぎ、遊び心あふれるギミックや繊細な造形など磨き抜かれたクラフツマンシップに支えられた唯一無二の独創的なデザインによって多くの人々を魅了し続けています。リニューアルした新しい空間は、そんなジュエリーを鑑賞/体験できる「場」となります。美術館をイメージして作られた横幅5mの巨大なディスプレイウォールに飾られた作品の数々でブランドの軌跡を振り返ると共に、新章を迎えるJUSTIN DAVISの世界観をぜひご堪能ください。

  • 2/3 RENEWAL OPEN

    THE LITTLE BROOKLYN AT DAIKANYAMA / 3F

    どこにでもない特別なもの、ブランド物よりもヒストリーのある物や本当にいい物を。 ニューヨークのブルックリンにある蚤の市に来たような、掘り出し物が見つかりそうな、贈る人にも贈られる人にもときめいてもらえるような商品のラインナップ。生産性が求められる今の時代に、効率が悪くても1つ1つ想いを込めて丁寧に作り上げられたものは、流行に左右されない普遍的なきらめきがあります。

  • 2/1 RENEWAL OPEN

    CHOA SHOW CASE / B1F

    オンライン限定ブランドや日本未発売ブランドを期間限定でお披露目するプラットフォームを併設した、常に可変するOMO型のアパレルショップにリニューアル。定番では韓国のアパレルブランドをメインに扱いながら、オンライン限定でブランドのオフライン展開をサポートします。

POP UP SHOP

2024年春夏も注目のPOP UP SHOPが続々登場

詳細はこちらから
VISUAL

様々な価値観やアイデンティティー、ライフスタイルがあふれている昨今。
多様性を「認める」ことにフォーカスされることが多いが、そんな多種多様な人々があふれたこの世界がゆえに自分の属するカテゴリーを無理やり探してしまったり、様々な人や価値観に触れていく中で逆に自分とは何かを見失ってしまったりしてしまう。
多様性を認めると同時に、多様さにかき消されない、多様性の一つとして輝く確固たる「存在感」をもっていたいという思いを表現したビジュアルです。

midori(OFBYFOR TOKYO)
東京を中心に活動する、アートディレクター・グラフィックアーティスト。幼少期・学生時代からペインティング・スプレーアートを続け、専門学生時代にPCソフトウェアを活用したグラフィックを作り始め、20歳の時にOBFにジョイン。「手触りのあるデジタルクリエイティブ」を特徴とし、国内外のファッションブランドビジュアル・コンテンツを多数手がける次世代アーティスト。
LAFORET TOP